2013年5月3日金曜日

ベーコンの展覧会に行きました。ぐにゃぐにゃの顔は奇妙ですがなぜかいいなって思うんですね。それがなぜかわかないのですが実際に対面してもやはり良くわかりませんでした。おそらく顔とか何を書いているのかということとは別だと思うんですね。
17歳のときに道に犬のうんこが落ちていて、それを見たとき「これが人生だ!」と思ったらしいですが、すごいなーと思いました。自分は高2のときにそんなことは考えていませんでした。高2の時はまんがを書いてにやにやしてたくらいで、人生についても大学はどこにしようかというくらいで、その先は何も考えてなかったと思います。だから道ばたの犬のうんこだったとしても、人生について何かを見いだすことができた(見いだそうとした)ということに、素直にすごいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿