2011年1月9日日曜日

 自分へのプレゼントのつもりで年末にピンチョンの『逆光』を購入して、少しずつ読んでいます。まだほんの出だしで何の感想もないんですが、今のところ読みやすいと思いました。多分読み終わるのは3月くらいになるでしょう。
昨日渋谷のまんだらけにいったら海外文学がかなり充実していて、ピンチョンもかなりそろっていました。最近の『メイスン・ディクスン』と『逆光』はセットであったし、Vやヴァインランド(河出書房と新潮社両方!)とかスロラーナーとか一通りあったので購入を考えている人はぜひ。あと河出書房の海外文学全集はヴァインランドのほか数十冊は行っていたので、お目当てがある人は探してみるとあるかもしれません。あとすいませんいつも名前を忘れてしまうんですが、構成が面白い「ピスヴェットくんの冒険」みたいな表題のあの本もありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿