2010年6月1日火曜日

 コンピューテックスタイペイというイベントがはじまって。各社から様々タブレットPCが出展されているようです。お目当てのwindows7搭載というのもいくつかあるようですね。ただ実際触ってみないと何ともいえないようですね。
 携帯がそろそろ買い替え時です。ソフトバンクなので最初はiPhoneかなとも思ったんですが、今はandroidに傾いています。最近はmeegoというのも注目されているようですね。タイミングと環境が合えばそれも面白いかなと思ったんですが。7日にiPhoneの新機種と、それに合わせてiPodtouchのバージョンアップもあるはずともくろんでいて、それ次第かなーと。
 こういう話は当事者以外は何も面白くないでしょうが、当人はわくわくするものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿