2011年11月17日木曜日

「あの」地球は女で回ってるが、DVD化していたんですね。1000円で。ずっと欲しかったんですが全くDVDで出る気配がなかったのであきらめていたんですが。このように、入手困難と思われていた作品が安価に手に入る時代になりました。昔欲しかった作品を改めて探してみるのも一興かもしれません。
タワレコのウェブのポイントと店舗カードのポイントが共通化されて、ポイントセール中の上店舗より安く売られていたので良い機会と思い買いました。でも注意しなければならないのは、ネットショップは店舗より安いけどポイント還元率が1/4です。ということは、店舗よりいくら安ければ損をしないのでしょうか。25%引き?ややこしくなりましたね。果たして便利なのか、惑わされてるだけでしょうか。
ジャスティスの方はついでに買っただけなんですが、ちまたでは駄作とか1stに及ばないとかひどくいわれているようですね。自分はそんなこと思わないですけど。自分はジャスティスに期待してなかったのが逆によかったのかもしれないです。
店舗だと100円で4ポイントなのがウェブだと100円で1ポイントだから、400円を100円以下で買えればウェブが得になって、2500だと1875円以下?

0 件のコメント:

コメントを投稿