2010年5月10日月曜日

 巷では、iPadの発売で盛り上がっているようですね。今年はあまたのタブレットが発売されるという事で、いろいろ話題になっているようなんですが、これと言った好敵手がいなくて残念ですね。個人的には、外出先や通勤中にプログラミングが楽しめるような端末が欲しいなと思ってまして、iphoneOSやAndroidなどではなくてやはりウィンドウズをひとつ持っておきたいなどと思案しています。
 という事でHPのスレートという端末かソニーの新しいノートがタブレットだったらいいなと思っていたんですが、ソニーはタイプPのマイナーチェンジと言った感じですし、HPに至っては試作機の動作が悪く発売中止のうわさもあるようで、どちらも残念な様相をて呈しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿