2009年8月18日火曜日

ジャック・ペニャ〜テのライブに行けなくて残念だった

ちょっと前にあったんですが、原稿を書かなければならなくてなくなく我慢しました。今一番ライブに行きたいアーティストだったかもしれないと今更ながら思います。特にアルバムの一曲目、生で聞いたらさぞいいだろうなー。
来日自体は知っていたんですが、最初はあんまり乗り気じゃなかったんですね。タイミングが合えば行きたいくらいの。でも広島に行ったときたまたま会った人が行くって言ってて、それを聞いたら急に羨ましくなって行きたいってなったんですけど、もう遅かったですね。そのときには東京帰ったら直帰して続き書かなきゃってことしか考えられなかったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿