2009年5月9日土曜日

松嶋×町山 未公開映画を観るテレビ

4月は新番組の季節ですね。毎週楽しみにしている番組があると生活にもハリがでるってものです。ドラえもんのクロマキーの話のときに、たしか30巻くらいだったと思うのですが、冒頭の部分でのび太が毎週楽しみにしていた番組「ミケちゃんまん」を観るために走って家に帰る場面があるのですが、そういえば最近はそういうことないなーと思いました。楽しみならビデオとかに撮ればいいやって思うし。
小学生のときには王様のレストランとか毎週楽しみにしてみてた記憶があります。
「松嶋×町山 未公開映画を観るテレビ」はちょっと観ようかなと思う番組です。先々週は「イエスマン」っていう人のことをやってたんだけどすごくおもしろかったです。こんな人がいるんだなーとおもって。町山さんの話も面白いし。東京MXて通販の番組とか多いけどたまに面白い番組やってます。
番組のページ→
町山さんのブログも面白いです。映画が観たくなる!ポッドキャストと合わせてみるといいです。
町山智浩のブログ→

0 件のコメント:

コメントを投稿