2012年1月16日月曜日


  1. 冬は引きこもりがちになっていけませんね。この日も2カ所廻りたいところを、家の中でぐずぐずしていたせいで結局家を出たのが3時頃になってしまいました。前々から存在は知っていたんですがなかなかいく機会がなかったボロ市にいってきました。想像以上の人出でびっくりしました。ボロ市のことを知ったのは、大学2年くらいのときしまおまほの本でしたね。なつかしいです。残念ながらじっくり見て回る時間がなく有名な代官餅も遠目に見ただけで買いませんでした。結局どこが入り口でどこが出口かもよくわからなかったんですね。でもせっかくきたのだからと思ってたところ。目についたので買ってきたサボテンです。仙人掌というのは不思議な形をしていますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿