2011年4月2日土曜日

一日だったのでファンタスティックMr.FOXを見ました。本当は別のを見る予定だったんですが、場所と時間の関係で急遽見ることになりました。原作はロアルトダールという人で、『チャーリーとチョコレート工場の秘密』など子供向けの物語を書いている人で、その他には戦争の話をたくさん書いているようで、そちらは一冊読んだことがあるのですが、兵士が敵国に不時着する話がとてもよかったです。多分航空隊に所属していたのか航空機乗りの話が多かったです。監督はウェスアンダーソンです。
内容はどう感じたかというと、言いにくいですが、とてもよかったです。どこにも非の打ち所がなくよくできていて、強いて言えばそれが面白くないんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿