2010年8月17日火曜日


HMV渋谷の閉店が近づいてきました。
先週末は、セールをやっていたので、最後の買い物をしようと思い行きました。確か最初にこのお店で買ったのはピエロウミリアーニのトゥデイズサウンドというCDだったと思います。今でも一番好きなCDです。当時は、フロアがもう少し多くて、一番上にラウンジというコーナーがあってお薦めの曲とかおいてあってそこが一番気に入ってたんですね。
最後に買ったのは、デイブフィシュバーグという人のオクラホマトードというCDでした。最近は再発名盤をよく聞いています。趣向は当時も今もあんまり変わってないということでしょうか。こだわりがあるようでいて勧められたものを買うだけという。

0 件のコメント:

コメントを投稿