2013年11月6日水曜日

最後の日は今年もおなじみのMakeのイベントを見てきました。見ているうちに、また作ってみたいものが、ムクムクと湧いてくるのを感じました。
せっかくなのでラズベリーパイの本だけ買ってかえりました。ラジオはまだまだ先が長いですが、完成した更に先には、戸外で生中継を死体とも思っていて、それにラズベリーパイか来年発売されるという、アルデュイーノとビーグルボーンのあいの子のボードを使えればなと思っているところです。
あと、これとは全然別に、帰り道新橋で寄ったお店で思わぬ掘り出し物を見つけて即座に購入しました。これについても折りをみて記載できればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿