2013年10月5日土曜日


以前書店の人に教えてもらった、シュタイデルのドキュメンタリーを観に行きました。シュタイデルの本が欲しくなるような映画です。シュタイデルの印刷への執着がわかる部分で、インクのにおいの違いまでこだわっているんですが、そういうのは実物で確かめてみたいと思いました。
個人的には、本屋さんのシュタイデルの棚の中でもジョエルスタンフェルドの写真集が特に気になっていたので、映画の中で彼の本作りが中心になって構成されていたのはありがたかったです。ただ、作ってた本については、iPhoneでとったドバイの写真をiドバイというタイトルで刷っていましたが、どうなんでしょう。どんなものか見てみないとコメントできませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿